どーなんだろう。

UO。
Gドラちゃんのステータスで野生→テイム後どんだけ
スキルロスが起きるのか実は分かってなかったので
そのまま野生時のレスリの値まで戻るのかなって思ってたけど
そうではないですねw

そらそうだ。

もうこれが限界のレスリ値かも。
レジはもしかしたらまだ上がるかも・・・と言った所。
c0184233_0285835.jpg

ちょっと残念。
ぐぐったりしたらもっとすごいステータスの子居てるし
うちの子はまだまだでした。

テイムした時ちゃんとステータスのSS撮っておけばよかたね。


無駄に数回死なせてしまいマゲが下がってしまったよおおお(υ´Д`)。
マゲって上げ難いって聞きましたので
このまま戻せないかも・・・うぉおお・・・ん。

悲しすぎますけどコブトスで人間用ヘパイストス出たので良しとします・・・。
このまま出ないのではないかなーと思い始めてたので・・・。


んまあ・・・。
このドラちゃん地味に使えるしもう1匹の777ちゃんと共に
使って行きたい。

Gドラテイムも続けてみようかなあとは思います。
1アカの子にもう1匹・・・。

ちなみに・・・。
1アカのドラちゃん。
c0184233_045533.jpg

この子はギルドの人に捕って貰った子で
自己名誉して捕かまえてなかったと思う。
スタミナがこれ以上上がらないスキルバグっ子。

物理が低すぎるんだよなあ。
そこだけがー。
それでも緑閣下やDoomパパソロはこなせるので
愛着があるー。
レスリも意外に高かったわー。
あら意外と良い子だったのかな1アカのドラちゃん・・・。
良く死んでるなあって印象しかなかったけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-24 00:39 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18486950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。