育成ばっかりじゃないですかーやだー。

UO。
らんこさまが黄色のばにらの種を下さったワァ。
c0184233_13545469.jpg

もうこれで十分ですよ、ありがとうです(´∇`*)。
青と黄色はゲットしているけど
それ以外はどんな感じなのか気になるね。
白は植えたので花が咲くのを待つだけ。
白は種は出ませんけども・・・。


後のわたしの最近のUOは
ドラ育成と言う名のコブトス&シェイムおこもり
しかしてないじゃないですかーやだー。
c0184233_13523925.jpg

でも合間に金閣下と戯れてみたり。

ステハイの子の忍術スキル上げGGS。
c0184233_1357265.jpg

野良ヒーラーがヘルプしてくれたw


今日はここまで上げた。
c0184233_13591547.jpg

まだまだ上がるようだけど
どうなりますやら。
目の錯覚でなければレスリはまだ上がるはず。
目の錯覚だったら残念ですけど。


トクノの家のお隣さんが新しい人になって久しいのですが
いつ逢ってもわたしが忙しい時ばっかりでゆっくりお話も出来てない。
何だか申し訳ないです。
[PR]

by cerruti | 2012-09-23 13:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18484556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。