すくすく育てよー。

ハードな週末も今日までよー。
来週から元通り・・・お仕事疲れたなぁ・・・。

UO。
載せるまでもないのですがコレしかやってないので
面白みが無くてごめんね。
c0184233_1626337.jpg

ナインちゃん少しずつ育って行く。
すくすく育てよー。


しかしね、コブトスさぁー。
なっかなかAF出ませんよ。
1アカ不調テイマーはコツコツ4つほど出したのに
この2アカ不調テイマーってば全然出してくれないよ。
どうなってやがる。

どっちか言うと2アカの子の方が引きが良いハズだったのにな。

眠たい・・・(´- `)。



ブックオフでステイサムの『ゴーストオブマーズ』のDVD買ったった。
この作品はステイサム視点で観るとイマイチでした。
ステイサムさんあんまり活躍しないままフェイドアウトするし。
残虐に殺されなかっただけマシと言えるけど・・・。
カーペンターズ監督作品が好きな人向け・・・?ですかも。

けども!ステイサムの吹き替え内田さんなの。
買うしかねえやろ。
『ミニミニ大作戦』のステイサムの吹き替えも内田さんなんです。
これ2回ほど観たんだけどいっつも同じ所で寝てしまう。
冒頭部分しか観てない・・・のでDVD売ってしまったん。
内田さんと知ってたら売らなかった。買い戻すしかない。

基本、ステイサムの映画はほとんど言語で観てた。
あのハスキーボイスが好きだから!(´∇`*)
それに吹き替えでは山路さんが1番多い印象。
内田さんのステイサムは聞いた記憶がないので
吹き替えで観るの楽しみぃ。好きだわぁ内田さん。
[PR]

by cerruti | 2012-09-22 16:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18481482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。