知らなかったぞ

UO。
知らなかったんですけど
先日植えた糸杉から資源が採取されるみたい。
c0184233_14433643.jpg

ワクテカして待ってた。

ななななんとぉー!
c0184233_14434692.jpg

樹皮のかけらが!
うぉー!地味に嬉しいじゃないですかー!!



シェイムとコブトスおこもり少し。
眠くて眠くてもうダメだー。
1時間の幸運壺効果の間だけ頑張った。
c0184233_16385812.jpg

まだまだ伸びる子なので頑張って育てるよー!●ヽ(´ω')ノ●


でも今日はNARUTO28巻~読むってばっよ!
こないだボーイズライフの27巻読んだし。
最近あんまり読み返してなかったけどね・・・(υ´Д`)。

トビ初登場の回が28巻最後なんだけど・・・。
・・・・・・若いわ、この子・・・w
ま、若いと言ってもカカシ先生と同い年か1つ違うくらいなのだけど。
デイダラと戯れてた時のトビ可愛すぎるわぁ。
わたし実は暁の真の黒幕はうちはマダラでした!を
装ってたトビが好きだったんだけどね。内田ボイスも相まって。
すごくすごく好きだったんですけど・・・!
まだコミックス出てないから正体は書かない方が良いんだろうか。

い ま さ ら で す け ど。

オビト好き過ぎてヤッバイわー。
死なないで欲しいんだけど・・・死んじゃうんだろうなぁ・・・(´;ω;`)。


一通りトビを確認した後にちらっとナインちゃん(Gドラ)を
少しでも育て&シェイムで良いアクセゲットの為に
30分ほどだけ遊んだのだった。
c0184233_233299.jpg

1アカのGドラ育てたのは黒閣下、金閣下、Doomパパと緑閣下だったけど
2アカの2番目の子は新血エレが育てたと言っても過言ではない。
適度に魔法入れてくるからじわりじわり
レジも上がっているように思う。
マゲは悲しいかな伸びそうにない・・・。


アカン眠すぎて文章もぐにゃんぐにゃん。もうダメ。
今週ハード過ぎたわ・・・。明日頑張ればお休み・・・。
あまりに眠すぎてうとうとが激しすぎる。
新血エレに囲まれた状態でうとうとは死亡フラグですよ!
[PR]

by cerruti | 2012-09-21 23:05 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18477834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-09-21 17:40 x
うおおおw
知らないことまだまだあるよね

Gどら育つのはや!
Commented by cerruti at 2012-09-21 18:06
もしかしたらもしかしてえー
新植物まだ知らない事があるかもしんないねえええ!
ちょっと他も植えてくるー!w

どらちゃん主に新血エレですよおー。
2、3時間くらいしかやってない気がするよー。
早く1人前のドラにしたいなあと思いまして。
とてもかわいいです。
Commented by あすかのテイマー at 2012-09-22 20:11 x
順調ですね~
ちょっと気になったけどマゲは捕獲時が最高値なのでそれ以上は上がらないよ。
Commented by cerruti at 2012-09-22 20:17
追加で書き込みしてたらレス見つけて速攻レスしますw

育成が楽しくてしょうがないです。
マゲやっぱりこのままなんですね。ちょっと低めで残念ですけど
他がぐんぐん伸びるのを育てながら待つとします。
教えて下さってありがとうございます(´∇`*)。