やっちゃいました。

UO。
昨日のGドラちゃんをすぐにでも使いたくて
・・・ごくり。
c0184233_15143771.jpg


まだ育てて数分だけどなんて頼もしい・・・。
c0184233_15191766.jpg

何この子期待出来そう・・・。


速度5だけど良い感じのアクセががが。
c0184233_15211364.jpg

練成したいね。


~数時間後。
シェイムやコブトス行ったり来たり。
c0184233_2204224.jpg

ここまで育てた所で眠気MAX(´- `)。
続きは明日です。

777ちゃんとのダンジョンおこもりも楽しいけど
この子ともとても楽しい。
ダメージガンガン入れてくれる。



PS3も遊びたいけどGドラ育成楽しくて仕方ない
幸運装備での狩がこんなに楽しかったとは。
絵も描きたくなって来ているしNARUTOのトビが出てる所
もっかい重点的に読み返さなきゃあーオビトの事好きすぎてヤバイ。
来週のお話もすごく楽しそうなんだよぅうう。
天真爛漫なオビト可愛すぎるー。ナルトみたいな感じの子が
大それたテロリストになってしまったのか・・・興味津々・・・。

なんていうかやりたい事大杉るーヽ('A')ノ。



・・・・盾制作オンラインも・・・・続けねば・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-20 15:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18474368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。