いやっふぅー。

ウルジャン買ったどー!うおー岸本ジョルノ美しすぎる!
速攻小冊子見たとかどんだけ好きなのか・・・本誌読んでないとか・・・。

岸本先生の大人のマンガも読んでみたいわぁ。
オビトみたいな感じの主人公のマンガとか超熱望よ!
マフィア物もずっと描きたいって言ってた気がするので
それももちろん読んでみたい。NARUTOもここ1、2年で
完結するでしょうし・・・良い感じで盛り上がって完結を願うわぁ。


vitaにゴッドイーター2来るそうな!超やりたいんだけどー!
PSP持ってなかったのでやりたかったのにやれなかったゲームなのだ。
うぉおおお!年末までには買うぞー本体!
アサクリ3レディリバティは予約しちゃったwてへぺろ。
赤と青の本体も来るのかあぁーー!ひゃっふー!
でも白がいい・・わたしは白がいいよ。
けど色が増えるのはすごく良い事だと思う。


UO。
今日もシェイムやコブトスにおこもりよぉー!
血エレで良いのだろうか?違うモンスで試すべきか。
野良EVは2アカ起動でやらないとダルいしなぁ・・・・。

その前にナチュラリストをやったんです。
白い種貰ってポピーでチェック・・・!
c0184233_14231170.jpg

うぉおおおー!



みっちょんにシェイムの血エレとか幸運150とか速度10の話とか
質問してたら3つほど持っているからと
トレードウィンドウを出してきてびびりました。
c0184233_18243421.jpg

やだあーーーーーー!
じゃあ、誕生日プレゼントと言う事で頂きました・・・。
甘やかさないでー!

みっちょんが欲しいのは特殊な物で
30mか40m相当の某レプリカか砦だそうです。
んじゃあその40m相当のレプリカをーお返しにってゆったら
そんな高額なの受けとれる訳ないじゃないかーとか言われる。
どうすればいんですかーw

もぉもお・・・。


ちなみにわたしが持っている幸運150のやつはこないだのガゴのと
これだけなんです。
c0184233_1830196.jpg

出来ればもう少し3プロパくらいになった
幸運150のアクセが欲しいなぁと思って居たのです。
EIないし魔法ダメージじゃなくてCRだったらなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-19 13:55 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18470467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-09-19 14:32 x
うおおおおおお
Commented by cerruti at 2012-09-19 15:49
うおおおおおお

まさかバニラと言う感じで
2度見しちゃったです(´∇`*)。
ナチュラリストで出るとは思ってなかったよー。
Commented by junjun at 2012-09-19 22:42 x
また種がはいってた(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
頂いた種植えて育てて採取するので、大丈夫よー><
ありがとーね<(_ _)>
Commented by cerruti at 2012-09-20 00:02
まだ採れるから良いかなと思って
ポストにどんどん放り込むよw