ひぎぃ。

UO。
ねねこが無事退院したのだけど
入院した顛末とかマジヤバな状況だったようで
こうして無事に退院出来てまたUO出来て
本当に良かったよーねねこー(´∇`*)。


て言うか・・・。
c0184233_20561072.jpg

ありがとう・・・ねねこ。
盾制作オンラインなんか
もう良いんじゃないかとさえ思っていたのに・・・!
ありがとう。


らまちゃんもねねこもお誕生日は覚えてやがれーですぜ。


幸運装備で2nd不調テイマーは今日も血エレ狩るよ。
c0184233_23362454.jpg

夢中で狩りすぎてヤバイ。
こんなにこの2nd子使った事ないってくらい使ってる。

良い物出なかったけど笑える物が出た。
c0184233_23425211.jpg

何これ無駄に多いw
[PR]

by cerruti | 2012-09-17 20:57 | UO | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18464507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-09-17 22:10 x
ぎゃあああwうちなんか現物がポストにはいってたんだぜぇ・・・・(店のほう)
まあ、近いとはいえ・・・ドリブルしてきたようだヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented at 2012-09-17 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2012-09-17 23:21
おおありがとうらんこさま。
こっそり聞こうと思っていたら
本人達がひょこっと出て来たので
聞くに聞けなかったw
Commented by cerruti at 2012-09-17 23:34
え、現物・・・?インゴット?
そ・・それは・・・w
Commented by junjun at 2012-09-18 16:33 x
インゴットじゃなくて皮6万枚ががががが
Commented by cerruti at 2012-09-18 18:46
ひえええええええええw
Commented by Nene at 2012-09-19 16:35 x
くすくす( 艸`*)
Commented by cerruti at 2012-09-19 16:47
ぎゃあああああああ!
悪の匂いを感じた・・・!