こっそり。

UO。
昨日ぽろりと幸運装備の事書いたせいで
らまちゃんに気を遣わせてしまったみたいー(υ´Д`)。
c0184233_10165629.jpg

らまちゃんありがとう!ごめんねー気を遣わせたー。

誕生日過ぎたし大丈夫だろうと書いただけなのに・・・。
でも超ありがたい。泣きそうー。

もったいなくて使えないよーーーーーーー。


資金が少しでも欲しかったのでSKRに転送してた子
急遽戻したよ。どんだけ。

SKRルナ周り転送前にもっかいチェック。
何か買って帰れるもんないかー。
もっとお安い所もあったのだろうなあー。
ルナ周りでびっくりするのは某レプリカが
ビックリする程安かったり
某デスパの指輪や矢筒が高かったり
これは出始めだから仕方ないのね。


皮がなくなると家の近所のbake kituneを狩ってます。
lesser hiryuの方が枚数多いけど沸く数はkituneのが
多いのでお前に決めたー!


折角頂いたのでらまちゃんに感謝して使います・・・。
そんな中・・・すごく嬉しい物が付いた!
c0184233_11491291.jpg

どんぴしゃな物が付くと嬉しい・・・(´;ω;`)。
欲しいベースが中々出来ないですしね。
後は頭装備が決まればアクセも決めれる。
ドーピングテイマーなので幸運アクセセットは着けれない。
後はシェイムやコブトス等で幸運150のアクセ
ゲットだなあ。



らまちゃんのおかげでアクセ以外の装備が決まりました。
早速運試しにシェイムとコブトス行った。
コブトスは地獄を見た・・・。
モン吉に不調効かなくて気づいたら殴り殺されてた・・・。
コブトスはいつもの不調テイマーじゃないと無理だった。
シェイムのレベル低くめでやろうと飛んだら野良EVの所・・・。
不調は入ったけど遠くに血エレが見えて怖くなり
かなり引っ張った。
c0184233_0135286.jpg

野良EVは白豚でやる方が早かった・・・。
あんまり削れないのでSKRから戻した子と・・・。
コロスケ最高。

後、マナ回復心配だったのでタングルとMLエプロンとっかえたった(υ´Д`)。
これでアクセさえ出れば・・・で・・れ・・・ば・・・・。



載せ忘れですが夕方頃みんなとステドラ。
3回やって何も出ずとか酷すぎる・・・(´;ω;`)。
c0184233_019063.jpg

[PR]

by cerruti | 2012-09-16 10:17 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18459120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2012-09-16 21:22 x
気にしないで使って~
装備出来たら見せてね
Commented by cerruti at 2012-09-17 00:10
ありがとうらまちゃん。
おかげでアクセ以外の装備は出来上がったよ。

後はコブトスやシェイムで幸運150のキレイなアクセを
手に・・・入れる・・・だけ・・・・。
いつになるのかな・・・。
Commented by junjun at 2012-09-17 12:01 x
幸運150だけついたアクセ、出なくなってるっぽいヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by cerruti at 2012-09-17 17:02
そかあ~でも他プロパついても150も出るなら
それを求めて頑張るよ。
ガゴの150だけのやつは貴重なのだね・・・。
人間用に変成出来たらなぁ・・・。
細工ルニ欲しいよぉーw