昨日今日明日。

UO。
衝撃の1枚。
c0184233_9161245.jpg

生産の子のはずなのにエティン倒した・・・Σ(゚д゚lll)。
SS入ってるのでしたっけw

フライングでらんこさまからプレゼント頂いた。
c0184233_9292157.jpg

モザイクで隠したのはわたしだけの物なので。
でも少し見せちゃうぞ。
すごく貴重な物をいろいろ頂いてしまいました。
RBの色すごく好きなので超嬉しいし
うささん!箱が!ダブレット達が!鍋蓋が!
うちの子時々POT飲むから片手開けてた・・・。
もずく酢のグラス!銘のケーキも嬉しい(´∇`*)。
中身もうバラシテルヨ・・・。

今まで着てた不調テイマーの服。
c0184233_9381857.jpg

頂いた物。
c0184233_9383199.jpg

貴重なトリック布をありがとうございます!


そろそろ幸運装備の不調テイマーにしようと思ってた所なので
装備についてすごく頭を悩ませて居る所です。

ちょっと骨腕なども作ってみたものの・・・。
c0184233_9465384.jpg

もっと良いプロパが付いた物が出来るのではないかと思うと
最終装備はいつまでも出来上がりそうに無いね。
そもそも幸運ローブを着る時点でおされな骨腕なんか論外・・・。
メンポー装備する事にした場合ももっと論外・・・。

ルナでみっちょんに逢って幸運装備の話を少ししました。
中々難しいな。また教えてね、みっちょん。

昨日からちょいちょいベース作ってHルニで1ワード付けやってるけど
中々装備が出来上がらない。

ベースはこういうのが理想。
c0184233_1636131.jpg

てんぷら粉も考えて耐久45とかが良いけどまあしょうがない。
これが中々出来ない。

ベース出来てもこんなのが出来たり幸運150にならなかったり。
c0184233_16374358.jpg

中々しんどいですなぁ。


boglingから入手したバニラの種が花咲かした。
衝撃だった・・・。
c0184233_1040913.jpg

バニラじゃなくてナスの花かと思ったw

あの時うっすら青の色の種だったので
もしかしたらと言う予感はあったのだけど
それでも実際に咲いてみないと分からないもんね。
やはり青だったかw
よし・・・またbogling狩るか・・・マゾいお仕事の始まりだ・・・。



昨日は上戸ちゃんの誕生日とは知らなかった。
結婚しちゃったよぉーショック・・・。出来たら同年代か
せめて年の差10くらいの相手が良かったから。
破局報道は何だったん。むしろ付き合ってなくて
悪い虫が付かない為のカムフラージュだと思いたかった・・・。
まあ結婚したからにはお幸せに・・・。


そんで今日はわたし、明日はぴろりんの誕生日ですw


WJもう発売してたぁ。
オビトぉおー!オビト見てると切ないわぁ。
仮面してたのは正体を隠す為でもあるし
泣き虫オビトの涙を隠す意味もあったりして・・・。
次の回で岩に潰されて死んだとされてたオビトの事が
より分かる回になるのは確か・・・もう楽しみすぎてヤバイ。
[PR]

by cerruti | 2012-09-15 16:38 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18455682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-09-15 16:12 x
超フライングで(≧≦) ゴメンヨー
色々な詰め合わせでした^^;

改めて、誕生日おめでとう!

樵堀SSトレハンな子なので、エティンくらいなら貼り付けないけど倒せる!
Commented by cerruti at 2012-09-16 00:13
嬉しかったです!いつもありがとうございます(´∇`*)。
大事に着たり使ったりしますね。

し、しかし・・・幸運装備作るのは速度足用の木防具作るのと
変わらないくらいしんどかったのですね・・・。
計算では2080くらいになるかならないか言う所です・・・。
可愛さは犠牲になったのだ・・・メンポの犠牲にな・・・。
幸運胴も地味に可愛くなかった・・・。
可愛く・・・したい・・・。