久々PS2起動したった。

謎の有給でお休みなのでお掃除したり色々しました。
そいで、PS2起動久々~うちのはSCPH-50000の白。
壊れた事もなく超よゆーで動きます。すげーぜPS2。



UO。
ゲームをしたり本読んだり有意義に過ごした所で
UOもやります。
ガーデニングしないとと思ってたららんこさまが飛んで来てビビッタ。
c0184233_16304834.jpg

最後の1曲が入って完成した!
ありがとうらんこさま!!

命中付き装備をこないだから考えて実際作ってみたりもしています。
命中5が付くかどうかはランダムなので後強化した時の
抵抗値考えてベース選定しなきゃならないのもすごくめんどい。

抵抗値がいい感じのでも数値高すぎて
3つしか練成出来ないなんて事もありえます。
命中5が運よく付いた時はてんぷら粉振る前に
4つ練成出来るか調べておかねばならない。

そうこうした結果・・・。
c0184233_16321519.jpg

1個出来ました。
何か抵抗値笑えるw
他の装備も作り直すとちょっと抵抗値骨折れるね。
どうしましょう・・・。

メンポー好きねと言われるけど
このキャラにしかメンポー装備させてない。
c0184233_21233369.jpg

この子には何かメンポーが似合う。厨2ぽいし。


それにしても今日はこひちゃんがおかしかったw
c0184233_21264656.jpg



ゲームの話。
まずPSのベイグラちょこっとやった。
操作全然覚えてない上何か知らないけどHPがどんどん減ってく。
毒食らってたみたい・・・Oh・・・。
トカゲみたいなヤツラと戦って終えた・・・。
これに出てるローゼンクランツってキャラが好きなんです。


次はPS2のアバチュー2やった。
OP好きなんだよね~穴沢~w
LV99でカンストしてた。EDも観ている。
これvitaでやりたいなぁ

サタンだけがどうしても倒せないよ・・・。
HP30000とか何なの・・・。
サタンの攻撃の神の息吹が酷いんです。
9999の攻撃で耐えれる訳ない。
900台のHPしかないのに無理ゲー過ぎ(υ´Д`)。

とか思ってたけど人修羅戦も残ってたかもしれん。
どっちだったかな。終わってる気もする。


まぁ、攻略サイト見たら何とかなりそうな気がして来たので
そのうちやりたいな。動画も観たけどメモしながらがめんどいな。
色々計算してやらないと最後の最後で全回復されたりが
あるそうなのでそれ辛いわ・・・。
真女神転生3ノクターンマニアクスも放置してるよ・・・。
ダンテ2回目の追いかけっこでいつも負けてしまう。
ウザイわぁー。馬所長との追いかけっこの方がましだった。

後PS、PS2で積みゲーなのは女神異聞録ペルソナとペルソナ罰くらいです。
初代ペルソナのラストダンジョン長すぎぃー。
未だにボスに逢えてませんしw
頑張って進んだ事もあるんだけど結局セーブポイントまで戻ったわ。
セーブポイント1ヶ所しかないしなあ・・・無理ゲー。
よし、やるぞ!って思ってやらないと出来そうにない。


NARUTO27巻読み直した~。
戦場のボーイズライフが載ってる巻です。
何度読んでも写輪眼開眼した時のオビトきゃわわ。

オビトが気になり過ぎて他の巻数も読み直したわw
ナルト出生の秘密の所とか仮面の男がもう彼にしか見えないね!
そういやミナトと対峙した時の仮面の男は少し小さかった。
フードもダブダブだったし。見れば見る程オビトーーーw

更に更にNARUTO読んだった。
主に最近の巻数。
真マダラさんかっこええなあー長門に似てる気がするのは
輪廻眼のせいかな。一瞬、真マダラの血を引いてるのかと思った。
面白いけどほんとにクライマックスぽいなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-12 12:11 | ゲーム | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18445470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-12 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2012-09-12 16:33
あ!師匠じゃないですか!
なになになに懐ブリ来たぁ?
Commented by ごほむ at 2012-09-12 19:08 x
懐ブリでINしたーよー

INしただけで誰もいないからすぐおちたけどね!
Commented by cerruti at 2012-09-12 21:19
そっかー逢えなくて残念だったね。
夜はわたしインしない事が多いし
してたとしてもヘイブン行かないから
このままだと逢えないね。
何とか逢いたいけどー。
Commented by junjun at 2012-09-12 22:12 x
あのあと残り1個どうなったんだろう・・・と思って、完成してなかったので、取ってきたw

3頭身やばかったwwwwwww
Commented by cerruti at 2012-09-13 15:09
いつでも取れるからと取ってませんでした楽譜w
まさか頂けるとも思ってなかったし。
ありがとうございました。

3頭身めっちゃヤバイw死ぬほど笑ったーw