色々やりたいが。

WJ買いました。
オビトがかっこええなぁ・・・。
仮面の男のこれまでをオビトとして読んでくと
何かすごく切ない気持ちになってしまうわ。
リンに何があったと言うのだろう・・・早く描いて欲しいな。
カカシ先生が見捨てたとかそんな事本当にありえるのかな。
リンに対して済まないって気持ちで今まで居た描写あったかなあとか
オビトに対してはよくお墓参りしていて遅刻してたけども・・・。
今描かれている話は全部幻術なんじゃないのかなぁとか・・・
考え出したらキリがないけど、目が話せないわNARUTO。おもしろい。


UO。
色々やりたい事が多すぎる。


PS3。
北米版キルゾーン3をやり進めたいが
UOもやっているのでどっちもちょこちょこ
やりたいけど、中々そうそう出来ないなぁ。

あ、どっかで見たけどFPSなどの暴力的なゲームをやってると
苦痛や不快に対する耐性が65%くらい向上するらしいとか。マジですか。
[PR]

by cerruti | 2012-09-10 15:23 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18438653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-10 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junjun at 2012-09-10 16:27 x
バニラの種は、鑑定後に何色の種かという表示がされなくなってしまいます
でも、育てばちゃんと色つきになります
種の状態で、色表示がなくても、見た目で色ついてたかなあ
黄色種だったので、一瞬標準種かと思ってたら、黄色の種だったの・・・
赤、青が取れない( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2012-09-10 21:09
あ、わたしがヘイブンから左に走って行った時は
たまたまエスコートの合間に忍術スキルもGGSしとこうと
グレートモン吉に逢いに行ってた時です。
タイミング悪かった・・・ちらっと名前見えてたけど
多分JRってゆう呼び方する人かなと思ったよ。
何か気を遣わせてゴメンナサイ。

こないだBoglingで出たバニラの種は青ぽかったです。
何となく植えてみないと分かんないかなあぁと思ってたので
速攻植えてみた。Eoさんが捨てたらしい種は黄色ぽいです。
植えてみないと分かんないねえ。うーん?謎。