バニラ。

UO。
パブ78でナチュラリストでも色つきバニラの種が
貰えるかもって事で久々やったけどそう出ませんよ。

そんな中、らんこさまからboglingでも出たようだとの情報が入りましたので
ちょっとやってみましたよ。
すごくマゾいらしい。

沼地などに居るbogling。
c0184233_1117393.jpg


小一時間頑張ってみた。
c0184233_11175989.jpg

たった2個。
しかもこれノーマルなのか何なのか
分からないじゃないですかーヤダー。
[PR]

by cerruti | 2012-09-08 11:18 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18430952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-09-08 23:04 x
そのノーマルバニラ種は、河童からでたバニラ種とスタックしないんだぜえ・・・やだーーー
Commented by cerruti at 2012-09-09 12:54
ええ~意味が分からないよーやだーーーーー!
まだ謎が多いって事ですかねえ。
植えてみたので成長してどうなるか楽しみなような
ノーマル色だと思うとガッカリ・・・。