ハープシコードの楽譜が。

UO。
ハープシコードの楽譜はこないだ6つか7つくらいゲットしたのみで
いつでも出来るしとゆっくり構えていた所・・・。
らんこさまはもう4周しそうな勢いで集めたみたいですよw

そして何故か下さった・・・。
c0184233_2121046.jpg

あなたが神か。ありがてぇ。

あと1曲だけでクリアぽいです。
ありがとうございますヽ('A')ノ。



PS3。
先日海外でPAX Primeなるイベントが行われ
ノーティの『The Last of US』の16分にもプレイ動画が来たぁ!
問題あったら消しますね。

E3で公開されたのとほぼ同じ場所だけど主人公達も行動が違うかったり
倒し方もぜんぜん違うし敵AIが躊躇したり逃げたり色々パターンあって
何かこれはすごいワァ。観た事ない場所もあったりして・・・水とかヤバイ。
アンチャ1の時から水の表現すごくキレイだったのでこの作品でも
思う存分やって欲しいな。しかし・・・エリーとはぐれてしまうと
何だか不安になっちゃう・・・大丈夫かな・・・。

早くプレイしたいけど来年のいつなのよ!
せめて初夏くらいにしといて欲しい。噂では秋頃とも言われてて
初夏と初秋じゃえらい違いですし。
[PR]

by cerruti | 2012-09-06 21:13 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18425726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-09-06 23:13 x
捨てるのはもったいなく、セキュアの肥やしなので、押し付けたんですよ(-ι- ) クックック
Commented by cerruti at 2012-09-07 14:48
ありがとうございました!