ゲームやってないワァ。

最近ゲームやってない。UOしか・・・。
盾制作オンラインがゆっくりオンラインにシフトしたので
そろそろPS3起動したいのだけど・・・。

アンチャもプロで終えたの2だけじゃないか。
1と3まだだった気もするし
それ言うならinFAMOUS2をまだクリアすらしてないよw
中盤辺りだよ。何故かとてもゆっくりやっている2でした。
速攻終わらせるのはもったない気がしていて・・・ついゆっくりめ。
1も悪プレイ始めたばかりなのに進めてないや。
悪MAXになったら一般人から石投げられたりするだろうし
それ辛いっす・・・。それ思うとなんか・・・ちょっとな・・・・・。
でも一般人を気にしないで良いのが悪プレイの良い所ではある。
今1番楽しんでやっている北米版キルゾーン3もまだエリートの手前の
難易度だったはず。そして3やると2がえらくもっさりしエイムが難しい・・・。
2も楽しいのだよ。
そしてFPSをやっているとシンギュラリティもやりたくなる訳で・・・。
これは何故か全モードやってしまいましたw
どんだけ好きなの・・・。SFなFPSが好きなのかもしれん。
デウスエクスもまたやりたくなるしDLCも好きですし。
続編出たらいいのにね。

10月はあれが出るね。ディスオナードだっけ。
ちょっと気になるね。
他に何か面白そうな洋ゲー出たら買いたいなぁ。
PS3でファースト製が良いな・・・。
ジャパンスタジオだけどUntil Dawn早く遊びたいな。
後はFOXエンジンが良さげな・・・と言うか小島さんがとても
エンジンを気に入っているご様子で何か色々作ってくれそうな気がしている。
面白そうな新規IPを出して欲しいなぁ。


ちょこっとinFAMOUSと北米版キルゾーン3やったった。
ほんとに少しの時間だけだったけど。
まずね、inFAMOUSはいつも時間が空くと操作忘れてしまうw
2の感覚でフライングしようとすると落ちてしまってるしw
でも何か悪人プレイは違和感無く出来たワー。
赤い雷かっこいい。inFAMOUSはPS3初めてのゲームだから
思い入れもあるゲームなのです。やっぱ良いねーinFAMOUS。
渋い声のコールさん好きだったなぁ。

北米版キルゾーン3はどこで止まってたかなーと思ったら
まだ雪原だったので何か嬉しかった。難易度3番目のやつだから
かなり厳しくすぐ死んでしまうけど・・・。
飛ぶやつ装備する所までしか進めれなかったけど
やっぱり雪原ステージはどのゲームだろうとwktkしてしまう。
雪原のあるアンチャ2も好きだったワァ。
デッドスペース3も雪原あるのでプレイしてもいいかなぁ・・・と
ちょっと思ったり。でもあれもうデッドスペースじゃなくなってる気がするね・・・。



NARUTOのバレでみんなが少しガッカリしてるのを見たのだけど
たった1週で激変過ぎ。岸本先生は何周もかけてじっくり描いてくれるだろうから
それから結論出せば良いのにね・・・。オビトにも色々あるだろうよ。
楽しみな漫画なのは変わりないわ。
[PR]

by cerruti | 2012-09-05 21:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18421625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。