WJとUOと。

久々WJ買ったどー!読むのはNARUTOしかないー(´∇`*)
意外に真ん中掲載でビビッタ。いつも前の方なのに・・・!

過去の思い出がすべてセリフ無しの演出なんだけど
何かすごく・・・良い~~~!
そいですごく・・・・切ないよー。
オビトのリンへの思いがヤバイ・・・(´;ω;`)。

本当に本当におまえさんは・・・オビトなのかー!!!
うわーアニメまた声優さん変わったらイヤだー。
内田さんが良いよぅ・・・内田さんが好きなので変えないで・・・。
でもオビトの声優さんも好きだよー・・・。

ヤッバイ。展開がわくわくする。


UO。
昨日pt集めててちょこっちょこハープシコードの譜面?
バックに沸いたので入れたいな。
お酒飲んだ時に聴く事が出来るあの曲たちが
多分そうだろうなあ。ハープシコード特有のあの感じ。


久々に溶岩釣り。
c0184233_157749.jpg

クリスの溶岩武器だけ出ないワァ。
茶色の敷石は初めてかも。


盾制作オンラインはどうなったんだと聞かれましたので近況を。
ぶちゃけゆっくりやってます。かなりゆるり・・・。
プリズムレンズでいいんじゃね?と思い始めて・・・。
c0184233_2153361.jpg

今こんな所・・・まだまだです。


~45分後くらい。
c0184233_21543846.jpg

今日はこのくらいに・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-03 21:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18413581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。