ありゃりゃ?

NARUTOがヤバイらしい。
マダラさんの仮面が割れて!顔が!!
でも中身が本当にその人かどうかはまだ分かってないとは思うけど
確かに髪型はその人と良く似てる。
けどなあマダラさんだと思ってた人がほんのり見せる顔が
確実におっさん(!)だし声も渋いじゃないですかー。
うわーでも何だか感慨深くて思わず戦場のボーイズライフのアニメ
観ちゃったわぁ。もう何かその子がそうとしか思えなくなっちゃった・・・。
作者の思惑に完全に乗せられているーーーwww

月曜久々にWJ買うけどね!うわあ楽しみー。


UO。
またコブトスでおこもりしようと2アカ起動しようとすると
c0184233_928868.jpg

2アカ起動出来ない?
いつもの事?
しばらくしたら直ってそうだけど・・・。


そして・・・今日はドラゴン系な訳で・・・。
2アカ起動で蘇生要員を立てれないために・・・
コブトス入り口までマラソン・・・。
c0184233_10572453.jpg



旧リッチ部屋外のちょい下にも野良ヒーラーおったんだけど
その周りにスケルトン居るのでレスキルの嵐よ・・・(´;ω;`)。
これはひどい・・・。


ドラゴンの日は止めた方がよかたね・・・。
c0184233_1123178.jpg
c0184233_112474.jpg

この2匹がヤバイ。
途中でタゲ移るんだもの(`・ω・´)。


それにしても昨日からコブトスAF出ないぃー。
パブ入ったからとかそんなのカンケーないと思うけどー出ない!
メガネはやっぱりまぐれだったのか・・・。


お昼寝して数時間後。
15周年がもう入っているらしいと聞いたのでまたログイン。
2アカも出来るか試したらいけた!よっしゃ!
c0184233_15104584.jpg

色はランダムなのだね。
色んな色があって良いね。

さ・・・コブトス逝ってくる!


2時間ほどやったけど何も出ませんでsた・・・。
ヘイブン行ったらお地蔵さんが。。。


さっきゅんがPD少し変わった?とおっしゃる。
c0184233_1805796.jpg

男子のPD撮りそこなったので女子だけ・・・。
確かに少し変わった気がする。
前はもっと膨張してたように思う。
男子のPDだと筋肉が良い感じに付いてるような・・・。

待望のみちこ降臨!
c0184233_1813786.jpg

みっちょんは女子キャラ作る気ないだろうけど
やっぱり可愛いよみちこー。



明日はらんこさまのお誕生日らしい。
今聞いておいて良かった・・・けど・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-01 09:31 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18405515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-09-02 15:19 x
待望のみちこwwwwwwwww
Commented by cerruti at 2012-09-02 16:37
みちこー!
ちょっと日に焼けた肌がセクシーだよみちこー!
作る気まったくないですよね・・・みっちょん(´;ω;`)。