コブトスおこもりとMesannaのコメント追記。

UO。
c0184233_1554616.jpg

まーた死んだのけぇ・・・。


コブトスでAF狙いと言うよりはアクセ狙いで通います。
今日はアンデッドと悪魔かなー。

モン吉早すぎるしリッチやばいっていうか死ねるw
死んでるし・・・。


ふとかばん覗いたら・・・。
c0184233_15562766.jpg

これでセブたんのメガネ染めれる!
て言うか・・・ここで運使い果たしてる?


ステハイゴブリンは死んだキャラを蘇生させる係りなんですが
何故かボイドプールのランキングに載っているし
ボイドプールって項目も自分キャラ右クリックで出てくる。
一方不調テイマーの方はその項目が出ない。
でもランキングには載っている。

何だか謎だわ・・・。
えっと・・・何が言いたいのか分からないw


タモさんだったセブのメガネ・・・。
c0184233_18161044.jpg


ダークオレンジにしたった。
c0184233_18162921.jpg

装備も廃にしたいんだけど
お金がががが。
ぼちぼちやろうね・・・。

ちなみに、プリズムレンズのカラーID。
c0184233_18282015.jpg

へパイストスと同じかと思いきや違った。
c0184233_1828197.jpg



Mesannaのコメントがぱらりに載っていて
まだ正式じゃないようだけど以下転載。

○ベンダー検索
○高解像度アート
○新しい家具などの新アート(新アーティストにかかる負荷次第だけれど、もしかしたら新しいアーマー、生物さえもありえるかも)
○新ペーパードール(そろそろおしめ交換しましょうね)
○cu sidhe以外の調教可能な生物に、新しく素敵な色を
○SAクライアントのユーザーインターフェース改善
○通貨変換(ゴールドはキャラクターかアカウントに付随し、小切手はナシ)
○どのタイプも有用になるように、鎧の改善
○ペットスロットの改善
○ペットの改善
○オーダー/カオスと、派閥の廃止
○チャンピオンスポーンの改善(モンスターや戦利品などの改良)
○釣り及び釣りクエスト報酬に新アイテムを追加
○海の生物やモンスターを新しく追加
○男性及び女性用の新しい着用可能なアイテム
○Straticsと協力して検索を合理化し、重複質問を除外しやすくしてチームが毎週幾つかのプレイヤーの質問に答えられるようにする
○ミーア/ジュカの忠誠度クエスト
○Battlegroundシャード


新PD気になるけど2Dのグラは変えないで欲しい・・・(´- `)。
新しく着用可能なアイテム・・・とうとうフライパンを武器に
戦える時がーーー?!それなら胸アツ。
釣りクエ報酬テコ入れもありがたいけど
それならトレハンももう少し何とかしてぇ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-08-30 20:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18399161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。