シークレットチェストなんぞw

最近ネットしてて重たいわ。
余計なもの削除したりお掃除したりしてるのに。

真珠とうもろこし(名前覚えてなくて水晶?とかゆってしもうた)が
めちゃんこ美味しかった。こんなに美味しいとうもろこし初めて!
超感動した!明日も買って帰ろうー(´∇`*)。


UO。
コブトスAFの回避低下メガネをゲットしたので
盾制作オンラインは止めたかに思えましたが
いえいえ何の何の・・・やってますよ・・・(´- `)。

こんなけよ・・・。
c0184233_2044660.jpg

まだまだですやん・・・遠いわぁ・・・(υ´Д`)。

適度にがんばろ・・・うん・・・適度にね・・・。


UOストアに新商品が並ぶよ。
これ気になるよ。グラが好きかも。
c0184233_20454210.jpg

おうちに飾りたい。
それだけのためにUOストアで買うんだw


画像撮れてないけど今日も2時間くらいコブトスおこもりしたよ。
相変わらず死ねますよ。
今日の敵はアンデッドと旧L部屋あたりはドラゴンだった。
出たAFはへパイストなんちゃらて盾人間用だった。
良いアクセも全然出ないよー。
シェイムでもこれって言うの出なかったし。


そろそろPS3もやりたいけどvita欲しくて仕方ない。
先日PSアーカイブス来たしvitaでベイグラ遊びたいぞ!
PSはアイアンメイデンのリッチの所で詰んでしまって
先に進めない・・・。敵強過ぎ(`・ω・´)。
あ・・でもまた遊びたくなって来たかなー。
久々にPS2起動するかなぁーあんまり触ってなかったので
たまには遊んであげないとPS2も可愛そうだ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-29 20:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18396395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。