YADA

UO。
コブトスにこもろうと思います・・・。

今日は悪魔系のようだ。
幸運ローブと壺効果だけでも頑張る・・・。


10回くらい死んだ・・・(υ´Д`)。


モン吉やべー。
ドア開けてくるしネクロ召還やべえ・・・・。
何度犠牲になった事か・・・。

蘇生要員の2アカステハイまで死んでしまい
3アカ目が蘇生に来てそして・・・全滅とか・・・アホか(υ´Д`)。

コブトス入り口までマラソンするハメに・・・。
すごく・・・キツイです。


しかし出ませんなぁ。
かばんチラ見しながら出ないなぁと・・・。


また死んで・・・・ドラも何度死なせた事か・・・。
このoniやったら帰ろうかしら・・・・なんて思っておりました。
c0184233_18102317.jpg


ふっと・・・バッグ覗いてみました・・・。
これは見覚えが・・・さっきゅんに見せて貰ったあのメガネぽい・・?
c0184233_1811968.jpg

ガゴ用じゃないよね???

2度見しちゃった・・・。
c0184233_1811213.jpg

うぉー!キタァ!
初コブトスAFがキタァー!

これで・・・しばらくは盾制作オンラインゆっくり出来るよ・・・(´;ω;`)。
ほんと欝になりかけた・・・途方も無さ過ぎて。
諦めずにやるとかゆってたけど心折れそうなくらい
途方も無いなと思ったら嫌になっちゃったからね・・・。

でもこれで・・・ほんとしばらくは・・・凌ぎます・・・。
染めたいけど特殊色だから染めたくないなぁ・・・。
でも染めないとすごく・・・・タモさんですよ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-08-28 18:14 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18392250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-08-28 23:32 x
メガネ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
頑張ってよかったね(´;ェ;`)ウゥ・・・

得意げに高速で移動するもん吉がヤバイw
Commented by cerruti at 2012-08-29 20:53
ありがとうございます(´∇`*)。
盾制作オンラインも引き続きゆっくりやりながら・・・。
コブトスやシェイムでもおこもりして良いアクセも
ゲットしたいなぁと思うです。

コブトスのモンスやばいw高速すぎてやばいです。
まだアンデッドと悪魔とドラゴンしか叩いてないけど
おぢいちゃんとモン吉ヤバイww
ドア開けてくるモンスがヤバイ・・・。