テンションが上がりません。

WJまた買い始めようかなぁと思うこの頃。
来週マダラさんのお顔がさらされる展開みたいなので
こりゃ買うしかない。


UO。
テンションがあまり上がらないので
久々にシェイムの野良EVしばき。
てかルーン飛び間違って野良EVの所に飛んだだけでした。てへぺろ。

野良EV超ダルいんですけど。
さくさく狩れる風エレの方が良いなぁ。
c0184233_1893925.jpg


まだやった事がないから
コブトスも行ってみようかなぁ(´- `)。


今日はアンデッドと爬虫類の日かな?
すっげえ速さで走って来るしおじいちゃんはドア開けてくるよ(υ´Д`)。
何度死んだ事か・・・。
2アカ・・・時には全滅し3アカ起動とか・・・。


c0184233_18113632.jpg

イマイチ良い物は無かったけど
変な物は出た。

こんな弓とか・・・。
c0184233_18135510.jpg

こんな鉄扇とか・・・。
c0184233_1814879.jpg

キレイなゾロ目ですのぅ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-27 18:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18388554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。