いやあー。

芸人の邦正さんは映画が好きなのかな~?
昨夜観てたTVで『パルプフィクション』のTシャツ着てたから気になった。
サミュエル・L・ジャクソン演じるジュールスがプリントされてて
Ezekiel 25:17.の文字が入ってるやつ。

何だか懐かしくてまた観たくなったので
『フロムダスクティルドーン』と一緒にブックオフでBD買っちったw

『パルプフィクション』だけ観たけどおもろかった。みんな若いw
ブッチの逃走劇からハラハラしだすのよねえ。
章によって主人公が変わりハラハラドキドキするような
こんなオムニバス形式のゲームがやりたいわあと心底思いつつ観てた・・・。

UO。
今日も盾制作オンラインだってばよヽ('A')ノ。
c0184233_21351081.jpg

まだまだだあ・・・。

最近奉納に行くと同じ人に出逢う。
普通に斧オンラインの人なのだろうが・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-08-23 22:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18373530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。