奉納。

UO。
奉納オンライン休み休み少しずつしかやってないけど
11日から始めてやっとここまで・・・。
c0184233_1842364.jpg

80万までどんくらいかかるよ・・・。

1週ゆっくりやって10万個とすると8週はかかるって事か・・・。
最後の方になるともっと頑張ろうと言う気にはなるだろう。
今はまだゆっくりで良いやって気しかしない。



動画。
フェニさんの『Cry of Fear』 が来てたー待ってた。
またびっくりしまくり。貞夫こわいしオワタ式過ぎる・・・。

『CoC:DCotE』2周目観てるけど面白いです。
ラモーナの所はかわいそう過ぎる・・・。
もうすぐ銃が手に入るんだけどそうなるとすごく面白くなる。
[PR]

by cerruti | 2012-08-18 18:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18355578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。