パブ78の気になる情報。

UO。
パブ78の情報で気になるものをピックアップ。
以下ぱらりより転載しています。

□15周年記念アイテム
◎ウルティマオンライン15周年を記念して、15周年記念アイテムが追加されます。
◎アイテムの情報は、今後数週間に渡って公開される予定です。
◎配布期間は、2012年9月1日から2012年9月30日のある時点(いずれも米国時間)までです。
◎作成から30日以上経過したキャラクターのみ、アイテムを受取ることができます。
ほうほう。何だろう期待しないで待つ。


□デスパイスダンジョンの改善
デスパは改善しないで欲しい気がちょっとしたかな。
初心者ダンジョンは1つくらいは残しておいて欲しい気がするのに。


□デスパイスアーティファクト

◎慈悲の瞳(Compassion's Eye)
c0184233_14453511.jpg

・・・これは・・・どうなんですか?
クリリンを装備していない人向きなのかな?


□クリーンナップブリタニアの染料
これは楽しみ。


□ハロウィンマスク
◎新しい2種類のハロウィンマスクが追加されます。
◎ハロウィンは、2012年10月1日から2012年11月10日(いずれも米国時間)まで行われます。
マスク次第では楽しみ過ぎるー。


□執事(Steward)
執w事w
気になるね。


□バグの修正など
◎変わった色のバニラの種は、ナチュラリストのクエストで入手できるようになります。
他にも色々あるけれどこれが気になる。
[PR]

by cerruti | 2012-08-17 14:58 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18351295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。