そわそわしていました。

ゲームの話をしたいのだけどまずはUOから。
珍しくちーむじゅんじゅんがいっぱい居ました。
裏で斧オンラインしつつだけど人が多い時の会話は難しい。

じんじんがイルシェナーの沸きしたい!とおっしゃるので
みんなで行きました。
ゲートに飛び込めー!

あ、あれ?
c0184233_2214549.jpg

SWの石関係でニューマジンに来ただけだったw
ていうかここで作れた事にびっくりした。


改めまして謙譲。
c0184233_22235138.jpg

蛇沸き。
トクノ用武器と対ドラボス用ブレードスタッフで良いかな。


c0184233_22175160.jpg

10分も経たず終わった気が。
何もないしピンクチラシすらない。ぐぬぬ。



あるてみさんが行った事のないMLボスやってみたいですとおっしゃって
c0184233_222132100.jpg

たわしが出たらしい。
生酵母と同じグラでしたねそう言えば。




ゲームの話。
ドイツで開催中のgamescomのSCEカンファレンスが
14日深夜26時からだったのですっごく気になっていました!
新規IPとか他にも色々話題が出るだろうとそわそわしてました!!


すっげえ話題が豊富すぎてやばいですw
今回はつべからの動画を貼っておりますが
問題あったら足削除します。


vita版キルゾーン

後半部分にゲーム画面があります。
最初はゲリラさんが開発はしないって聞いてて外注らしいと。
けども共同開発になったらしいです?詳しい事はわかんないけど。
以前発表されたゲーム内容格段アップしているらしいので
さすがゲリラさんだなあと思います。
白vita買ってキルゾーンやりたいな。
PSPみたいにカラー増やして欲しいな。
わたしは据え置き機のゲームが好きだからPSPは買わなかったけど
vitaは遊びたいなと思えるゲームがあるから欲しいです。


Rain

すごくこういうゲーム待ってた!!
雨で濡れた町並みとか透明人間?!になって探索?
銃で撃ち合うだけじゃないTPS良いワァ(´∇`*)。


Puppeteer

かわゅい~斬新な感じがする。


Until Down

ホラー映画みたいでめちゃ怖い!雰囲気あるー。
懐中電灯と言うとAlan Wake思い出すけどw
女の人が何気に美人に思えるー。


LBPを作ったスタジオの新作のやつもかわゆい感じみたい。
The Last of USの新しいトレーラーもあってワクテカしました。
vita版Cod:BOなんちゃら?はちょっとしょぼいグラでした・・・。
製品版までにはキレイだと良いのにねぇ。
これじゃvita版に関してはキルゾーンに負けちゃうので
頑張って欲しい気がする。世界で一番売れるCoDシリーズなんですし。
[PR]

by cerruti | 2012-08-15 22:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18343811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。