ちくちく。

UO。
ヘイブンでおしゃべり、裏ではちくちく盾オンライン。
その方が楽・・・。
何故なら盾を無言で作り続けてって言うのは苦痛でしかないから・・・。

気づけばこんなけ。
c0184233_1759225.jpg

まだまだだね・・・。


一瞬、ブリ図書館の回避低下メガネが手に入るまで
コブトスAFの回避低下メガネでも良いんじゃないかと
思えてきます。
だからと言って早々手に入る訳もない。

結局頑張るしかないじゃないかー。



例のガーゴの治療薬の結果が貰えるようだ。
1個でも作って渡した人しか貰えない仕様なのは良かったです。
おにぎりさんはサッシュと杖を貰ったようです。
らんこさまは100個納品したそうで
サッシュと杖の他に
c0184233_1845798.jpg

すごく輝いている。

知りたい事があるのですが
例えば錬金のボーナス30のタリスを持ってるとして
アミュレットを装備していた場合、30+15て事ですかね?
どうなのかしら。

わたしは結局1個しか納品出来なかったので
参加賞のサッシュだけ。貰えたので良し。
次にこういうのあったら頑張ろう・・・。

サトウキビ作らなかったの悔やまれるぅ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-14 23:04 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18341066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2012-08-15 11:19 x
>例えば錬金のボーナス30のタリスを持ってるとして
>アミュレットを装備していた場合、30+15て事ですかね?

30+15になって成功確率が上がるよー
Commented by cerruti at 2012-08-15 12:35
おおーらまちゃん検証助かります!
ありがとーーー!
ボーナス30のタリスマンでも心元無かった何かが
めっちゃ成功するって事ですね!

確か火炎瓶とかあの辺りのPOTは
30のタリスマンでもたまに失敗してた気が。
そういうの作る人はめっちゃ嬉しい気がします。