覚醒イベント。

UO。
ガゴの治療の覚醒イベントですが
ヒーラーにガゴの治療薬渡し時ました。
そろそろ終わりだったかと思うんだけど。

ちょっと疑問に思うんだけど
ガゴ治療薬のクエストであのランク1~4のアイテムが
貰えるかも・・・?とかだったと思うけど
いざ貰える段階になりました。渡した人とクエスト自体してない人
どう区別するのかね?

今後更にチェーンクエストで発展でもするのかな?
謎だらけだよ、このクエスト・・・。


他ブログさんでも見かけたのだけど
c0184233_8571256.jpg

公式のお知らせで見る事が出来るこの一文が気になる。

またシャード対抗・・・?とかだったら・・・。




お昼寝しまくってしまった。
あまりにも昨日までのお仕事疲れ過ぎて・・・。
UOもPS3も今日は気力がないのであんま出来そうにないかも。
スキル上げでもと2アカ目のスキル上げでもとユニコテイムして
動物園行こうと思ったらブロック。
ゲート経由で行ったら動物園にアンデッドがががが。
ブロックの理由それか(υ´Д`)。

中にもアンデッド居るかな?と覗いて退治した後に見慣れないものが・・・。
c0184233_154824100.jpg

一応モザイクかけといた。
腐りで拾ったやつかな?
ここに捨ててもいずれ時間が来たら腐ってしまうよね・・・。
うーん・・・。


回避低下メガネ。
c0184233_18281720.jpg

ゲットする為に今回はですね・・・
斧オンラインをしようと思います。
しかも・・・堀で得たインゴで斧を作ってのオンライン。

マゾ杉引いた・・・・(υ´Д`)。


ねねこは1ヶ月ほどでゲットしたし
るしさんも斧オンラインでゲットした。
わたしも頑張れるはず。
斧9ptx88889個=800001ptでおk。
現在0個。

あ、作るとして斧インゴ14個、バックラーインゴ10個で済むわ。
同じ9ptですしバックラーオンラインにしますw

うちにあるインゴでこれだけ納品。
c0184233_18583670.jpg

もう掘らないとインゴがなくなっちゃった。



PS3。
この秋発売の『スリーピングドッグス 香港秘密警察』が
気になって来た。
北米版か日本版どっち買おうかなと迷ってもいます。
どうやら吹き替えがないようです。
『デウスエクス』の吹き替え結構良かったから
楽しみだったのに。特にDLCの方はマダラさんが出てたし。
いや、マダラさんだと思ったけど違ったりして。
立木さんの声質にも少し似ているからねえ。

でもなー気になるな。けっこうグロ?も多そう。
目が小さいのはずっと気になってた・・・。
もう少し大きいと良かったのに・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-08-11 15:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18329285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。