シェイムの血エレがきらいだー。

UO。
シェイムもやってみるだ。セブで。
風エレエリアに血エレが居てジャマだったので
連れて行こうとしたけど付いて来ないのでやっつける。
c0184233_16465732.jpg

微妙にスキル完成してないし
ろすた子程安定もしてないので死にそう。
・・・いや1回死んだし。

2アカ起動でBH。

シェイム血エレいややわー。



PS3。
ここ最近はお盆シフトで仕事がハードで疲れてたり
スキル上げで疲れてしまったりでキルゾーン遊べなかった。
明日は遊びまくりたい!久々2もやりたい。
3はそろそろスタールのガラス壊すトロフィー取りたい。
敵の数が鬼畜なんだよなあ・・・。その前に雪原で空飛ばねばw
[PR]

by cerruti | 2012-08-10 21:09 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18327046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。