しあばたー。

世界のマクドナルドが結構好き。
アメリカンバーガーはアリゾナとかテキサス2だっけ?とか好きだった。
アラバマだったかも。
フランスのルグランも好きだよ。高いけど。
少しお安くなるようなのかな?もう数日で終わりよね。
まずいって人も居るようだけどあのシアバターがいいんじゃないですかー。
ソーセージよりはトマトの方が好きかな。
シアバターって化粧品とかでしか聞かなかったけどお料理でもあったのね。
終わるまでにまた買おっと(´∇`*)。


UO。
クリナップの新色はよー。
そろそろ新しい色欲しいわー。
個人的にはアンティークウエディングドレスのような
白系のマーブルの番号違いやトリック布系か
魔術師の衣のようなテカリ系の出来れば赤を頼む。
青系はほぼ毎回出るけど赤系ないからー。
色のバリエーション欲しいよー。


さっきゅんに神秘魔法で転がされた図。
c0184233_1538653.jpg

いつも上手く撮れない。

らんこさま達がyoungさんに色々教えてはるー。
c0184233_15535660.jpg

甘やかす事無く適度に厳しくて良い先生達だ。


ネクロ上げしんどい。
c0184233_22541616.jpg

やっとここまで来た。
昨日から1日1.0のスタンスなので
明日は99.0になっているといいですな(´- `)。

よくよく考えたら1アカと2アカに2人ずつ、3アカも1人ネクロおった。
5回目のネクロ上げだったとは・・・。



PS3。
ノーティさんのアンチャ3に関する発表は
オン関係の大型アップデートでした。チェ。
個人的に3のお話を少々補完するシングルキャンペーンDLCを
期待してたので・・・残念。まだオンデビューしてないわ。
オンデビューは必然的にアンチャかキルゾーンになりそう。



動画。
昨日眠くて眠くてフェニさんの動画全部まとめて観れなかったので
今夜観る!相変わらずビビるわ。
頭背後の壁にぶつけてしまうくらいビビったんだぜ・・・。
地下鉄が突然発車するのも怖いw
[PR]

by cerruti | 2012-08-08 17:07 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18319571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-08-08 22:44 x
さっきゅんの死体パーツ並べたのまで、しっかり写っててワロタwww
Commented by cerruti at 2012-08-08 22:59
突然爆発した時はちょっとびっくりしたw
あんなに点々とあるのは一体・・・ねねこの仕業?

良い感じでおにぎりさんの家の前に死体がががw
最初の死体の場所から移動されてたようなw
Commented by junjun at 2012-08-09 15:45 x
鼻くそはねねこの仕業w
死体移動して並べたのは、私!(-ω- ) クックック
Commented by cerruti at 2012-08-09 21:11
今日さらに面白い感じで繋がってたのを見て
何か和んだ。師弟愛が麗しいですねw