あんまりUOれなかった。

UO。
あんまり出来ませんでした。
ネクロスキルは95.2まで来た。99まであと少し・・・。

このまま熊マスクが定着しそうだったので
雰囲気だけでもとメガネかけてみた。
c0184233_22214322.jpg

セブたんに似せると髪の毛大変な事になるよ。
男でヒューマンにしたらモヒカンもヒゲもあるけど
すごく・・・なんていうか・・・おっさんになっちゃう・・・(υ´Д`)。
今まで女の子のキャラしか作った事ないし・・・。
髪の毛も茶色とかにするとホント地味な・・・。
他のゲームのキャラから名前借りた子達も
ほとんどそのゲームのキャラの雰囲気違うしね・・・。
この子も髪の毛は違う色にするかなぁ・・・。
服も本とは染めたい。



PS3。
北米版キルゾーン3は少し遊べた。


熟練者でジャングル以降雪原の空飛ぶやつ着けて飛んでく辺りまで進めた。
雪原は何度やっても楽しいわ。
うっかり足踏み外して海に落ちて死亡しますけど・・・。
セブたん・・・かなづちですか・・・。


3やってたら2も遊びたくなるけど
ついつい3やっちゃう。
3の方が操作簡単になったせいかな。
リーンなんか自分でどうやって2で出せたか分からないもんw
出そうと思うと出来ない・・・。

これが通常。画像は2。
c0184233_2213272.jpg

こっちがリーン。
c0184233_222181.jpg

ちょい斜めから覗いてます。
上手い人の動画から・・・この人上手すぎもっと動画観たい。
[PR]

by cerruti | 2012-08-06 22:17 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18313570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。