ガーゴイルの治療薬を作ってみる。

UO。
重い腰を上げてガゴの治療薬を作ってみる事にします。

ドラゴンウルフの村のNPCをWクリックしたら本が2冊貰えます。
c0184233_8552819.jpg

ドラゴンウルフの村も初期の頃に比べると雰囲気変わってた。


必要な物メモ
c0184233_1032728.jpg

・テラサン薄皮のう・・・テラサンから。
・バニラ・・・イルシェナーパラゴンかバニラで。
・砂糖袋・・・イルシェナーパラゴンかサトウキビで。
・生酵母・・・オークから。
・ブライトボーンスライム・・・ブライトボーンスライムの棺おけに必ず入ってる。


バニラはかなり育てたし、ブライトボーンスライムもそれなりに集めた。
在庫ないのはテラサン薄皮のうと砂糖袋と生酵母。

砂糖袋はうっかりしてたなぁ。この本だいぶ前に貰っておいたのに。
ガーデニングしてたクセにサトウキビ育てるの忘れてた。
もう今からじゃ間に合わないかもしれないのでイルシェナーでパラゴン狩るかー。


テラサン薄皮のうと生酵母は結構集まったのに
砂糖袋厳しい。
パラゴンが持ってないor違うやつだった時の
ガッカリ感・・・。


おにぎりさんが10個も下さった。
お礼は何もいらんがなと言うツンぶり。
いつも何だか貰いっぱなし・・・ありがとうございます。
何かでお礼をせねば・・・。


お風呂前に1回試してみようと思って作りに行きました。
爆発?する事なく作れた!
c0184233_17404629.jpg

この調子でやって行くよー。


2個は作れたけれど、2回爆発しました・・・(υ´Д`)。
砂糖袋狩りに行くお仕事の始まりだ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-05 09:06 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18307292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-08-06 07:38 x
最初5種類1個ずついれます
たとえば、3個反応したとします。3種類は1個であってるということで
次薄皮いれたとして(薄皮2になったわけ)、まだ3個正解って出た場合は、薄皮は3が正解ということです
こんな感じで1種類ずつ足してやってみればいいかなー

最初の正解が3か4のときだけやってます
それ以下の場合は、全部取り出して、やりなおし

慣れたら爆発しなくなるよー頑張ろうね^^
Commented by cerruti at 2012-08-06 17:04
2個以上の時に失敗しちゃいました。
あんまり多いときはリセットする事にします。
材料ももったいないですもんねえ。
貴重な砂糖袋ががが・・・。

どうもありがとうですー(´∇`*)。