きるぞね。

PS3。
北米版キルゾーン3熟練者(だったかな?)ジャングルまで来た。
葉隠れのトロフィー取れる所まで進めたよ。

以前にも書きましたがわたしは特攻スタイル過ぎるので
結構死にまくりですけど3は2よりやさしめに思うので
ソレ程苦痛な所はないかな。慣れて来たせいもあるかも。
リロードのタイミングもだいぶ分かってきた。
ハイウェイの戦車ラッシュはちょっとしんどいけど。
ハイウェイで目撃者無しのトロフィーが取れたから嬉しいわぁー(´∇`*)。

それにしても3はムービー多いですね。
セブたんが熱血で可愛いので早くプレイしたい時以外は
スキップせずについ観てしまうですよw
わたしから見て右側の髪の毛が少しはねてるのがキュンとします。うへへ。
可愛いので画像を・・・。
動画からシツレイします。
c0184233_1827836.jpg

このもふもふ姿大好きだわーセブたん可愛いです。

モヒカンセブたんもかっこいい。
まつげがーw
グラハンパねぇ。
c0184233_18303089.jpg

今までSH:HCのアレックスが1番かっこいいし好みだったけど
セブが好みやなぁ・・・2も良いけど3のセブがかっこよすぎる。



早く4の情報欲しいなー。
ちょこっと前に情報リークされたようですよね。
ヴィサリ老の孫娘だか娘さんだかが生き残って?
この娘。
c0184233_18355198.jpg

3のエンドクレジットの人物が彼女で地球やISAに逆襲する?とかいう感じなような。
あの娘可愛かったのでそれ聞いただけでもわくわくします。
ありえないけどまさかの地球人との恋愛に発展したりとかしねーかな。
陳腐になりそうだけど、1でハッカがハーフだったから
地球人とヘルガストの恋愛とかアリじゃないかしら。

gamescomで何らかの情報が出ると嬉しいんだけどなー。
みんなが期待しているヘルガストが主役の話も是非!
セブたんが主役が嬉しいけど、是非ヘルガスト主観でやりたい。

ラデックかっこよかったので彼みたいな強敵が出るといいな。
c0184233_18385825.jpg

右がラデック。左はスタール。



あんまりキルゾーンキルゾーンセブセブ言いすぎて
ぐぐったら自分のぶろぐが上に出て来てびびったwやめてーwww
[PR]

by cerruti | 2012-08-04 18:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18305405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。