SAクラクーシーかっこいい。

UO。
SAクラのくーしーかっこよすぎw

ノーマル色のやつ。
c0184233_943189.jpg


アイスホワイト。
c0184233_9531100.jpg


走ってる所。
c0184233_9102927.jpg

ちなみに昨日のくーしーはスカイブルー。



スキル上げ眠いー。
最近疲れがピークなのかやたら眠くて敵わん
c0184233_10415993.jpg

99まで長ーい。



~数時間後。
やっと80。
c0184233_1425376.jpg

後19・・・。







スカイブルーのくし子はちょっと因縁(?)のある相手から
貰った子でくーしー自体に罪はないのでまだ厩舎に居ます。
さすがに当事付けてた名前は変えたけど・・・。

もしかしてこの2匹もその人から貰った気がしないでもない・・・。
何故なら・・・うちのテイマーはみんなヒューマン・・・。
テイム出来ないのだ。

2アカの子のくーしーも貰い物だわ。
ぷよちゃんに貰ったジェットブラックとピュアホワイトだ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-04 14:03 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18303963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。