SAクラでペットを撮っていこう。

UO。
SAクラだとペットがどんな姿なのか気になりませんか?
撮ってみました。


Greater Dragon
c0184233_1446896.jpg

かっこいいね。


Cu-Sidhe
c0184233_14471026.jpg

オオカミじゃないですかーやだー。超かっこいい。


Dread Warhorse
c0184233_14491322.jpg

メアとおんなじだと思う。


Rune Beetle
c0184233_14512377.jpg

グラ変わった?前からこうだっけ?
結構かっこいい。


Bane Dragon
c0184233_1453504.jpg

なかなかいけてる。


おまけ。
Lesser Hiryu
c0184233_1456516.jpg



Black Bear
c0184233_14573067.jpg

かわいい。



ネクロスキルをあげなくては・・・。
眠くてはかどらない・・・。
c0184233_20435235.jpg

あんま使ってないメイジの子で上げる事にしました。




PS3。
北米版キルゾーン3の兵士クリアしたー。
なので今度は熟練者でスタートw
プレイスタイルは基本特攻なので特攻死が多いです・・・。
エリートはクロスヘア出ないから今からない物と思ってやらないと。。。。

キルゾーン4の開発状況どうなってるんだろ。超気になる。
サカパンも全然音沙汰無しだし。inFAMOUS3出るのかしら?
3部作でキレイに終わってもいいし2で終わって新規IP打ち出しても良いけど。
どっちにしても新作出たら買うわこれらのスタジオ作。ノーティも含めて。

サンタモニカさんだけまだ何もプレイした事がない。
GOD OF WARの新作がすごそうなのは分かってるんだけど
アクションも結構苦手です・・・DMC序盤で投げたし。



動画。
デドスペ2の動画で好きだった未定の人がGears of Warの動画を上げている。
動画をすごく待ってたので嬉しいんだけれど・・・。
GoWかぁ・・・あんま興味な・・いけど・・・
観続けたら面白いかもしんないね?・・・分かんないけど・・・。
好きなゲームの板でこのゲーム好きの人が暴れてたから
良い印象がないんだよ(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-08-03 20:44 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18301418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-08-03 23:17 x
クーシーがかっこよすぎー
Commented by cerruti at 2012-08-04 09:15
うんーびっくりしました。かっこいいねえー(´∇`*)。