夏みかん食べたい。

らんこさまの貴重なわんこを見せて貰いました。
c0184233_21134586.jpg

お友達がアカ整理した時に預かったそうな。
師匠があんまUOしなくなり家腐りかけて危険だから
家はわたしが管理すっからーてのと似ている。

c0184233_21171861.jpg

火馬も見せて貰った。それぞれふぁいあー系は同じ色かな?
ねねこのオスタの頭が切れてごめんねごめんね。
画像サイズ合わせたらこうなっちゃった・・・( ´△`)アァ-。


SAクラで見て・・・みた・・・・・。
c0184233_21183831.jpg

うう・・・。


火馬と火ゴキは同じカラーIDに思う。
c0184233_21195521.jpg

くしは調べられなかったけど多分同じかな?


ネクロ上げ頑張らねば。眠くてダメだ。



PS3。
宇宙ステーションは楽しい。
今日も少しだけ北米版キルゾーン3をノーマル(兵士だっけか)で進めた。
無重力もっとふわふわ飛びたかったなー。
ここら辺はヘルガスト堅くて堅くて・・・。
HSしても1発で死なない気が。


宇宙ステーションではオーロック最高司令官のちょっとエグいムービーがあった。
まさかあんなにケチャップが流れてただなんて・・・。
日本版だと確かカットか不自然な白さだったと思う。


アカン、眠すぎる・・・スキル上げが出来ない・・・Zzz。
[PR]

by cerruti | 2012-08-02 21:57 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18299077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-08-02 22:38 x
SAクラのヒゴキいやあああああああああw
Commented by cerruti at 2012-08-03 14:28
すごく・・・カブトムシみたいw
青ゴキはもっとやばいですよw
色々観てみたい気はしてきたので
そのうちうpします。