知らない間に。

知らない間に記事ランキングなどと言う機能がついていたエキブロ。
NARUTOの映画観に行った時のが1番なのね。そうなんだー。

関係ないけど毎年恒例PL花火の日だ。
今ちょうどすごい音してる。
最初雷かと思った。
うちのマンションからはさすがに見えない。



UO。
今日は包帯を上げています。
1アカにネクロのリッチ変身してちまちまHP減って行く所を
包帯まきまきスキル上げだよ。
お話も出来て一石二鳥です。


包帯上げは意外と早く終わりそう。
今日60ちょいで始めたんだけどすごく上がる。
青チラシ食べてないのにすごく上がるよ。
包帯ってこんなに早く上がったっけ?
もうすぐ80ですよ。はええー。
このアカの戦士は包帯白ぶーが既に居るので
この包帯スキルソウルストーンに入れっぱになるかもだけど・・・まあいっか。。

回避低下めがねも手に入れなければ。
今回は。。。斧オンラインで手に入れたいと思います。ゴクリ・・・・。


などとしゃべりながら包帯巻いていたら
あっと言う間に目標の90に!
c0184233_18225149.jpg

早かった。
らんこさま、ねねこ、おにぎりさんどうもありがとうでしたー。
じんじんとこひちゃんも見守って(?)くれてありがとう(´∇`*)。



PS3。
今日も北米版キルゾーン3やれてない。
UOのスキル上げがひと段落するまでやれない気配。
セブたーん。

4はいつなの~来年の2月くらいだといいのだけどー。
地球にヘルガストが来る感じかしらー。
セブたんとリコは出て来るといいなあ。ナッコもねえ。
セブたん死なないでね・・・・。

ほんとにちょこっと20分くらいだけプレイ出来ました。
宇宙ステーション手前の所で機銃が3つか4つくらいあって
激しすぎる銃撃戦があって味方押し上げて進む所です。
4回くらい死んでやっと進めた。
リコのちょっとしたムービーが入るのだけどここ規制させれてる所だ。
PVだと観れた気がする・・・。
リコの武器がヘルガストの頭貫通するんだよ・・・あばばば。

この先は宇宙ステーションではちょこちょこ無重力になるのですが
厳しいけど楽しい。最終戦がキツイ・・・・。


わたしってばSF風味のFPSが好きかも・・・。
シンギュラリティもSFだったなぁ。またやりたくなるw
[PR]

by cerruti | 2012-08-01 20:46 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18294437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。