スキル上げは楽しいなぁ。

世間はオリンピックですがあまり観てない・・・。
民度低くてごめんなさい・・・。

UO。
バッカニアーズ・デンの港。
c0184233_20143248.jpg

何回か伝説の白い網投げたけどオシリドンは出ず。
何かやけにラググググ。。。。夏休みだから?

るーと君が投げた1枚がビンゴ!
c0184233_20165426.jpg

オシリドンやっぱ硬いわぁ。
何も出なかった。

Lv7の地図が出たらしいのでトレハンにも連れてって貰いました。
c0184233_20194079.jpg


もう1枚はすごい所通って行きましたよ。
c0184233_2021980.jpg

ヒスロスなのは分かるけど、ここは・・・・w

c0184233_202213100.jpg

どこなのーw

c0184233_2023618.jpg

どこなんだろうw


マダラの箱貰ったー。
ありがとうごぜいます。
鍵っ子で開けてみよう。
c0184233_2028671.jpg

鍵開けなさすぎてテレキネシスするの忘れちった。


名前変えた子のスキル上げ頑張ろう。
眠くなるのは何故・・・。
c0184233_20324617.jpg

早くダンサーでサキュと戯れたい。
すくすく育てよー。


ダメ元でダンサーの赤閣下と戯れた。
c0184233_21332122.jpg


この武器なら余裕だった。
c0184233_21342996.jpg

悪魔特攻でないブラックスタッフで叩いてもいけた!
スキルももうすぐGM来るワァ。


無謀にもサキュにも挑んだ。
c0184233_2272998.jpg

このサキュには楽勝だったけどその次に沸いたサキュに
HPミリにされた・・・危なかった・・・(υ´Д`)。
サキュにはまだ早かったか。
ネクロ上げてないしまだ赤閣下で我慢だなぁ。



おかげでここ2日ばかり北米版キルゾーン3やってません。
やりたい・・・!セブたん・・・・!!
[PR]

by cerruti | 2012-07-31 21:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18291261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。