涼しくなりたい・・・。

涼しくなりたかったのでこんな画像を拾ってしまいました。
キルゾーン3の雪原のヘルガスト達。
c0184233_21341268.jpg

ここでDL出来るようです。


雪原ステージ超好きだけどほんと短いよ・・・。
もっともっと遊ばせて欲しかったなぁ。
このヘルガスト兵の襟辺りのもふもふふさふさがたまらない(´∇`*)。
表情が読み取れないから怖くもありコミカルでもある。
そこがヘルガストの魅力だよー。


今日も頑張ってノーマルモードでやって行きました。
大好きな雪原ステージだからゆっくりやりたかったけど
割合サクサク進んでしまいました・・・初見じゃないしね・・・。

初見の時はほとんど手持ちの武器しか使わなかったけど
2周目からは気になった武器は使って行こうと思って
雪原の所で手に入ったStA-14 ライフル?を初めて使ってみた。
めっちゃ連射出来て楽しかったw

動画で知ったショットガンピストルも超かっこいーです。堪らん。
リロードする時ぐるんぐるんぐるんて感じなんです。
説明ベタ申し訳ない・・・(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2012-07-27 22:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18276966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。