北米版キルゾーン3。

北米版キルゾーン3をやって行こうと思ったやさきに
エアコンのチェックのランプがつきっぱなので掃除せなアカンし
洗濯物も沢山あって・・・そうすぐには出来ませんでしたがやりました!

何かノーマルでもすげえ厳しいしすぐ死んじゃう。
こんな難しかったっけぇ?ハイウェイで戦車に殺されまくる。
目撃者無しのトロフィー取れたと思ったけどダメだ。
ドロップシップ1隻見逃したかな?
全然トロフィーが鳴る気配ないんだけど・・・(υ´Д`)。
最初日本版途中で北米版でも取れるんだろうか・・・不安。


そんなこんなで雪原まで進みました。
雪原ステージ超好きなので待ってましたってやつですぜ(´∇`*)。
セブ半そで・・・リコ冬服重装備・・・どうしたって言うんだセブ・・・。
1周してるから今更なツッコミだけどw


ここまで進めてみて思った事。
日本版って規制するほどのものだったろうか・・・?
もっとエグくてグロいの映画でもありますよねぇ・・・。

ジャングルで使える銃って北米版は血煙?出ます・・・ちょっとドッキリ。
日本版では血煙なかったし麻酔銃かと思った程・・・。
北米版は格闘で倒す時は目潰しもあるし、目にナイフぶっ刺しもある。
これは初見びびりました(υ´Д`)。


inFAMOUS2も日本版だと雷のエフェクトボリュームダウンらしいです。
ポケモンショック等を考慮してのものだろうけど・・・。




動画も観ます。
キルゾーンの動画もそろそろ佳境なのかな。
うp主さんがどんどん上手くなっていく。

テンペラーかっこいいけど誰かに似てると思ってたの。
また動画からごめんなさい。
c0184233_22155370.jpg

マイケル・ルーカーに似てる気がする・・・。
『ヘンリー』くらいの頃の(これデビュー作じゃないかしら)。
この映画観てないけど雑誌で見た写真が似てると思った。

PS3で初代のリメイク出て欲しいな。
出来れば3のグラで。
サクラの木が沢山観る事の出来るステージがあるので
観てみたい。すごくきれいだと思う。
[PR]

by cerruti | 2012-07-25 22:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18268300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。