イチローさん・・・。

イチローさんがヤンキースに移籍だそうですね。
ずっとマリナーズに居たので何だか変な感じ・・・(´- `)。
最後まで限界だと思う所までプレイして欲しい気はします。
キングカズのように・・・。



UO。
すくすく育っている。
c0184233_16531459.jpg

このグラ可愛い。



PS3。
おうちに帰ったら不在票がががが!
輸入版キルゾーン3がががが!
某川さんとか黒いにゃんこと違って
すぐ伺いますて感じじゃなく・・・。
16時以降~18時とかになります。

。。。。。


早くぅううーおっそおおい(´;ω;`)。




18時から遅れる事数10分後届いた。
大きすぎてポスト入らなかったって・・・・。
ポスト大きかったら投函されてたのか・・・。


あちらのゲームはベスト版でもおされな感じですね。
出来ればベストじゃない方が良かったな・・・それは選べないのでしょうがないね。
ていうかこれでアジア版だったら笑うしかないよ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-07-24 18:42 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18264133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。