ランタンはなかなか出ない。

UO。
何かやろうとトクノチャンピオンでランタン狙い。
c0184233_135751100.jpg

なかなか出ませんしランタン狙ってやってると
決まって眠くて眠くて仕方なくなる(´- `)。

STRが少しずつ上がって行くので良し。



PS3。
輸入版キルゾーン3が明日には届きそう。早く届け。
FPS上達情報局とか言うサイトを見つけたので
へたくそなわたしも上達するかもしんないと言う
儚い希望を抱いてプレイするとしよう。


葉隠れのトロフィーいくらやっても取れない。
メカ2体配置されてる所なんだけど
手前3人はHSで倒して草むらに隠れて進んで
影になってる所までは来れる。
中央に1人、端に2人。行く先の方の草むらに進んだら
もう1体メカが飛んで来て発砲されちゃう。
端の1人HSしてもバレる。
んじゃあ強行突破だ!と草むらしゃがみ走りで抜けたけど
”偵察隊だ”とか言われたしバレてる。どうしたもんか。


~~~もっかいやり直してみた。
メカの所は手前を近接かHSで殺した後
草むらに隠れ影の所へ進みまた草むらへ。
ここでメカ3体目来るけど気にせず草むらから
次の行く先まで進みます。

ヘルガストに見つからず抜けれました!ヽ('A')ノ
その後通信のムービー入る所まで
見つからずに行ければ葉隠れ取れます!!

何だよ簡単じゃないですかーやだー。

これでもう思い残す事なく雪原楽しめるわー1番好きな所ですし。
ステルス出来る所も結構好きだけどこの後ヘルガストに
捕えられるセブが何かかわいいし生意気で良いのよね。
ここだけはムービー飛ばさず観ちゃうねw
その後にマジカヨーて叫ぶセブはネイトさんみたいです(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2012-07-23 20:40 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18259438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。