今知った。

UO。
すくすく育てよー。
c0184233_9292481.jpg


ロストビレッジの左下くらいの蜘蛛が沸く所とアンダワで。
c0184233_11452069.jpg

ここは少しずつずれないと沸きが早くて
棺おけ開けてられない。絶対取りこぼしあるわー。

ラッキーコインは頑丈と器用になって終わり。くそー。



PS3。
キルゾーン3北米版に日本語吹き替えが入っていると今知った。
それは早く言ってくれよー2は我慢出来るけど3の規制は
ちょっと酷いですよ?(υ´Д`)


と言う訳で北米版をポチっとな。


わー初めての輸入版になるわぁ。
ほんとはHelghast Editionが欲しかったんだけども11,500は高いね(´- `)。
ヘルガストマスクとヘルガストフィギュアはそれほどイラナイ・・・。
他の特典はちょっと欲しいけど・・・。


他のゲームもそうだけど、北米版特典付きって結構豪華。
日本ではGOTY版も出ないと思っていいけど・・・。

あ・・そいえばアンチャ3GOTY版はまだなのかな?



動画。
そろそろフェニさんの怖いヤツ来てるかな?と思って
ニコ動にイン。お気に入り見たらアムネジアの人の新作がー!うぉー!
聖剣伝説レジェンドオブマナだー!わたしこれ序盤でやめちゃったっけ。
いや、体験版だったかも。アクションRPGは今も苦手だあ。
この人のゆっくり実況すごく好きなので嬉しいなぁ。

フェニさんの『Cry of Fear 』は敵にただただビビる。
後ろ振り返ったら敵が居て思わず声出してしまった(υ´Д`)。
part.10はいつもの倍以上悲鳴が出たわ。コエー。
新作がバットマンACなのは何か意外。AAじゃないのね。
[PR]

by cerruti | 2012-07-22 22:30 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18254474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。