夢中でやってた。

キルゾーン3を新兵(イージーモード)で始めました。
ムービー多いなwいいけどw

聞いた話ではノーティとエンジン共同開発したとか言う話が拾えましたけど
本当なのかなー?雪原はアンチャ2思い出すしグラは確かに向上しているし
海の表現いいわぁ。なんかSCEのファーストが技術協力とかって
仲良さそうでいい感じがする。


さてー。
ムービー多いけども何だかんだ夢中で進めてしまった。
セブたんなんか2よりもおしゃべりになったような。
2はもっと寡黙で大人しい印象だったのに。
やべーとか言うとネイトさんみたいだw

スナイプしまくる場所とかロボットみたいなのに乗って
攻撃する所あったりステルス出来る所もあったりなかなか面白い。
キャンペーンがボリュームあったら嬉しいですし。
さっきまでやってた所がすげー面白かったw

なぜなら・・・・。
c0184233_17203129.jpg

動画からさらりと失礼します・・・。

これで空を少し飛ぶ事が出来ちゃうからですw
海に落ちたら死んでしまうけどこれ超面白いw



ヘルガスト兵になる事がちょっぴり出来た今作。
4はISA軍だけでなくてヘルガスト兵もプレイ出来るキャンペーンモード
あるといいのにーヘルガスト超かっこいい。
[PR]

by cerruti | 2012-07-19 17:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18244709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。