我慢が足りません。

キルゾーン3のOP観てみました。


キレイすぎワロタ・・・ワロタ・・・。


キルゾーン2もグラいいなぁと思ってたんだけど
期待してたそれ以上のキレイさ。海外スタジオパネェです。

OP始まった後プレイ画面。
あれ・・どういうことなの。
ケータイだと上手く撮れませんでして
動画よりシツレイします・・・・。
c0184233_20553982.jpg


どうやらわたし、ヘルガスト兵になったみたい。
c0184233_20555755.jpg

えぇーセブじゃないよ!?
鏡見て確認したいw
服装が雪国らしくふさふさもさもさなのが良いな。
ロシアみたい。


この後フツーにチュートリアル的な
射撃訓練とかありましたw
ヘルガスト生活が始まるのかぁ・・・wktk。


話も少し進みムービー入って・・・。
c0184233_20574473.jpg

セブ来たぁあああ。
髪の毛とヒゲが増えた。


この一連のムービーを観て時間切れなった・・・・。
もっと観たいぃ・・・と言うかプレイしたいぃ。
2をエリートで終えてないのに3も始めちゃったよ。新兵でw
今1番楽しい。。。
[PR]

by cerruti | 2012-07-18 20:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18241593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。