ねむねむ。

UO。
盗みを60まで上げる事にしました。

以前はつるちゃんのフェルッカのお家で
スキル上げさせて貰ってたけど
もうお家がなくなってしまったので
圏内近くて人居なさそうなここにしました。
ニューマジンシアの釣り掘りエリアです。


今回は青チラシもピンクチラシもなかったので
コツコツ行きます。50.5からのスタート。


1時間経過した時、すごくうとうとしました。
。。。
c0184233_1543982.jpg

もう少しだ。

スタートから2時間後。

や、やっと!
c0184233_1545763.jpg

ドーピングして120だえー!やったね!
これで盗賊のランタンもゲットしやすいであろう・・・。
うん、1アカの子はそうして盗っていたのだから。

この子のHP増量作戦はまだまだ続くよ。



PS3。
キルゾーン作ってるゲリラさんは
新しいIPとかキルゾーン4とかVITA版とかやってるそうだけど
早く情報来ないかなー。超楽しみ。

何だかんだSCEのファーストのソフト好きだわわたし。
ノーティもですしゲリラもですしサカパンもですし
サンタモニカのソフトだけまだやってないや。
有名なゴッドオブウォー。アクションゲームは苦手なのです。

ノーマルプレイ(歩兵?)ももう巡洋艦まで来ちゃった・・・。
猪突猛進プレイなのでよく突っ込んで玉砕します。
仕事のストレスは銃撃で撃退です。
すっきりするのでいいわあ(´∇`*)。
上司をヘルガスト兵に見立ててドンパチさー。
グレネードの機械音とロケランの音が好き。
キルゾーンの銃撃音てすごく好き。
アンチャの銃撃音も好きだよ。軽いとは思わないわ。

武器一覧の動画から失礼します。
これグレランなのだけど、この目盛どこに照準合わせたらいいか謎です。
c0184233_20465954.jpg

アンチャ3にもこんな目盛の武器あった。ムズカッタ。



動画。
キルゾーン2の面白動画にフイタ。
IGNが作ったエイプリルフールのやつなんですが
あるヘルガスト兵の愛w実写・・・。

フェニさんの『Cry of Fear』もpart.7と8来てたので観ました。
敵が相変わらず気持ち悪い動きしてくるし足速いし
超ビビる・・・。びっくりゲーはちょと心臓によろしくない。

アンチャプロの人のキルゾーン2エリートモードのやつも
何度も何度も観てしまう。画像キレイすぎて重いので
そう何本も観れないけれども。参考になるだ。
[PR]

by cerruti | 2012-07-16 22:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18232141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。