生き返る。

UO。
ちょくちょくガーデニングしてた事忘れてしまって
- になってたけど
ドーピングで何とか持ち直しました。良かった(´Д`)。
c0184233_8193316.jpg

バニラも色つき出来たりするのだろうか・・・。

そしてこの子。ガーデニング担当なのに1樽持つだけで
動けなくなる非力な子・・・。
STR上げとか兼ねて武士と槍を上げて行く。
戦闘スキル上げは大抵沸きでやっちゃうので
c0184233_8352834.jpg

どうせなら盗賊のランタンもゲットすれば・・・。
ゆっくりやって行きます。


2時間後。
やっと来た!
c0184233_1039922.jpg

もうバーム類はイラナイよ!
c0184233_10392566.jpg

Twilight Lanternみたいなオレンジ色だった。

盗賊のランタンを得るためには挫けない心が1番必要ですなあ・・・(´- `)。
c0184233_10504657.jpg

後ないのは・・・00DA、00EB、00F6かな?


などとやってたらさくさくモンスがスポーンし始めたので
誰か沸き進めてるのかな?
まだスキル弱いので2沸きでも死んじゃうw



PS3。
ラデック撃破してED観てキルゾーン3OPをちらり観たい。
今日はそこまでやりたいけども祝日の関係でTVが取られてるし
ちょっと無理かしら・・・。
モヒカンじゃないセブたんを早く観たいな。


4時間くらいキルゾーン2する事が出来ました。
すげー何回もヴィサリ宮殿やった・・・。
何度も何度も何度も何度も後半で投入されるロケラン兵に苦しめられた。
2Fで耐え忍んでたけど1Fから攻撃した方がいけた・・・いけたよ・・・。

そしてやっとラデック戦なんですがワープかっこいい。
けどラデック戦でも何回もやり直し・・・。
これ以上やり直ししたくなかったのでワープ封じに
火炎放射器投入したらワープする場所めっちゃ分かって
何か結構楽に倒せました・・・。
ラデックを20分以内に倒したら
デーモンスレイヤーってトロフィー貰えました。いぇあ。
無理だと思ってたので嬉しい。

その後3のOP観ようと思ったけど気づいたら指が
1番簡単なモードの1つ上で始めていました・・・おもしろいけど
早く3もやりたいな。
[PR]

by cerruti | 2012-07-15 08:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18227330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。