忘れすぎる。

UO。
こないだからガーデニング始めたのに
うっかりお世話忘れてる。
また今日も忘れかけてた。
c0184233_1448638.jpg

ドーピングで何とか持ち直すので良かったけれど・・・。


仲間内でわいわいお話してた時の事。
キーボードの打ち間違いミス(噛むと言うんだけど)の話が上がって
ある打ちミスについて必要以上に指摘してしまった気がする。
いじわるだったかもしれない。某さんごめんなさい。

語源が”はい”から来るものとは思わなかったのもあります。
しかし・・・。
打つ順番どうして間違うしw←やっぱいじわるじゃないですかーやだー。



PS3。
キルゾーン2を夢中になりすぎていて
ついUOのガーデニング忘れてる気配。こらアカンでー。

キルゾーン2はまじラストまで来ちゃった。
巡洋艦めちゃ楽しかった。
その後の荒野もメカに乗れて楽しかった。
とうとう鬼畜ゲー本領発揮ですかのヴィサリ宮殿・・・。
イージーモードなのにむっさ死んでしまう・・・(υ´Д`)。
これ何て無理ゲー。

楽しいけど・・・。
後もう少しすればオートセーブ入るんだけどなあ・・。
くそーーラデックまでなかなか辿りつけない。
[PR]

by cerruti | 2012-07-14 14:51 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18224818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 某ねね at 2012-07-16 18:58 x
ろぜねーさん大好きです。

全ていじりと受け取っております!
Commented by cerruti at 2012-07-16 20:18
あの時ちょっと言い過ぎたなあと思いました。
ごめんなさい。

ねねこは基本はいじられ愛されキャラだけど
本当はお姐さんキャラでしっかりしていると
らんこさまから聞いた事があるのです。
かわいいいじられねねこしか知らなかったのだけど
そんなしっかりしたお姐さんな部分も見たいです。