パブ77ですかぁ。

UO。
もうパブ77ですかー(´- `)。



PS3。
キルゾーン2また少し進んだ。
途中でガーザとはぐれてどこ行けばいいのか分からなくなったので
そのチャプター最初からやり直した・・・(υ´Д`)。
2人で昇らないと詰んでしまう場所だったよ。
そのチャプターのとこ面白かったんでいいんだけどねーw
相変わらずgdgdしてまうけど面白いなあ。
時々フリーズ気味で数秒待てば動くけどそん時びびるわー。
出来れば再起動したくないからなあ。



動画。
『The Suffering Ties That Bind』を観始めた。
実況も好きだけどプレイ動画はサクサク多めで
魅せプレイも多いから好きー(´∇`*)。
この動画のうp主さんも動画説明とか面白い。
[PR]

by cerruti | 2012-07-12 21:42 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18217189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。