パンダ・・・。

パンダの赤ちゃん・・・・(´;ω;`) 。
赤ちゃん産まれて明るいニュース来たと思ってた所だったのにね。


UO。
c0184233_1733222.jpg

またシェイムで。
イマイチイマイチ。
そうそういいものは出ないのですよ(`・ω・´)。



PS3。
キルゾーン2やりましたヽ('A')ノ。
画面キレイすぎで目がしょぼしょぼした。
コントローラー持つ手に力入りまくって肩凝るわあー。
操作慣れるまで誤動作しまくりで
ハシゴ降りたいのに中々降りれなくて数分放置・・・。
間違ってグレネード投げて死んじゃってガーザに叫ばれたりw

けども1時間くらい遊んで少しずつ慣れて来たかも。
最初シンギュラリティやった時も操作慣れなくて
大変だったけど知らない間にハードもクリアしちゃってたしねえ。
巨大カマキリ戦は何度やっても操作が難しいや、フォース投げるとこが。

頑張って終わらせねば。よりキレイな3もはようやりたい。
今1番簡単なやつやってて初見で数分やった時は硬いと思った
ヘルガスト兵がそれほどではなかったw
わたしのような下手エイムでも何とかなる。

けどもエリート(ハードモードの更に上?とかな感じ?)でクリア出来るかなあ・・・。
ラスボスが鬼畜過ぎるんだけど・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-07-11 17:34 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18213640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。