七夕。

UO。
ゼントの七夕飾りを見に行きました。
c0184233_85167.jpg

なかなかのカオスっぷり。

このテーブルクロスかわゆい。
c0184233_8554128.jpg


所々に置かれているセキュアが気になる。
c0184233_859541.jpg

ガーディアンロックとかなんぞー?

c0184233_8584041.jpg

イベントでこんなセリフ見たなあ。
深くは考えない。


所で七夕イベントはどんなんだったのでしょう。


宅急便が届くまでの間スキル上げでも。
c0184233_10553926.jpg

届いても速攻プレイ出来る訳じゃないけど・・・。
明日かなぁ・・・早く遊びたい。



数時間後。
ゲーム届いたどー!うぉー早い(´∇`*)。
ムービーだけでも観たい・・・プレイはTV取られててまだ出来ない・・・しょぼん。


空中浮遊。
c0184233_1532296.jpg



その後おさげさんが伝説の網やりたいって言うので
やりましたよー。
c0184233_15582123.jpg

3回目くらいにやっとオシリドン出たけど
画像取り忘れたw



でわ、今からキルゾーン2やってまいります!

画面キレイすぎワロタ・・・セブたんかわいいが映らなさ過ぎる。
いきなしボタン操作ミスって2回くらいグレネード自爆・・・おぃい・・・。
1番イージーなやつでもヘルガスト兵硬すぎぃ。。( ´△`)アァ-。
・・・ボタンの配置からきちんと把握しないとだ。
でも何かおもすれーです。

プレイしてみてアンチャプロの人がどんだけ上手いか分かった・・・。
すごすぎるわあの人。
[PR]

by cerruti | 2012-07-08 12:31 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18199846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-07-09 08:08 x
白網戦果 1枚目おさげさんの はずれ;-;
       2枚目私の  たつのおとしご青
       3枚目私の  おしりどん! 戦利品ははずれ

みんなでやって楽しかったねー
Commented by cerruti at 2012-07-09 12:59
たつのおとしご出たって聞いてたんですけど
青でしたかー!いい色ですね!白も好きですよー。
なかなか出ないですよね、おとしご。おめでとう!
今回のおしりどん全然ダメでしたね。
何も出なかったよー( ´△`)アァ-。