カオスな内容。

UOの話。
ねねこがフェレットのタリスマンをくれました。
ありがとう、ねねこー。
c0184233_1841589.jpg

買うよと言うと銘入りケーキが欲しいとか欲がなさすぎ。

・・・クッキングスキルあるけども実はお料理リアルもですけどすげえ苦手。
まず小麦粉手に入れる所からだったw
ヘイブンの料理やさんに売ってない!
見かねて?らんこさまが畑に連れてってくれた。
c0184233_18425261.jpg

タリスマン付け忘れたり色んな失敗しながらも何とかHQ作りました。
バックパックのカオスさでどんだけ焦って作ったか見て下さい・・・。
ありがとね、ねねこ。食べてくれ。



PS3の話。
明日か明後日にはキルゾーン2と3がおうちに届きますー●ヽ(´ω')ノ●
こんな画像も拾っちゃった。かっこいー。
c0184233_11171410.jpg

このヘルガスト兵を倒しまくるのだー!楽しみー。

それにしましても。
密林さんのわたしへのおすすめ商品が酷すぎ削除したいw
これは可愛かったので載せちゃう。
c0184233_11361132.jpg

詳しくはこちら
他にも貝をモチーフにしたアクセもあり。
肩こりするからネックレスしないけどこれは着けたくなるかわいさ。


動画の話。
昨日からまた新たな動画を観始めた。
『The Walking Dead: The Game』て言う洋ドラのゲーム版。
c0184233_9562297.jpg

すごく・・・ゾンビですw


コミックスとゲームの融合みたいなモデリングで独特だけどいい感じ。
主役のリーさんがイケメンさん!(またかよw)
これはすごく期待が持てるので観て行きたい。
つうかプレイしたい。PS3版もあるみたい。海外配信のみだろうね・・・。
ドラマ版にも出て来ているグレンって人がこのゲームにも出ているそうよ。


歩くだけのゾンビがこんなにも怖いって思えるのはすごくいいね。
音の鳴る方に行くのもいいな。これなら爆発物とか音する方へ
誘う事が出来ますしー。
バイオもドンパチは他のゲームに任せて
こんな方向へ行く方が良かった気が・・・。

主役のイケメンのおぢさん(37歳)と少女(7歳だったかな)との交流ってのが
なんとなく『The Last of Us』の話とかぶっちゃう気がするんだが。
きっとこんな感じの信頼関係を気づいて行くのだろうと思うと胸アツ。

ちょっと『The Walking Dead: The Game』で気になったのは
血まみれになった服をいつまでも着ている事・・・かな・・・。
農園に行った時に着替えるか洗濯して欲しいとマジ思った。
細かい所だけど気になった。

もし『The Last of Us』で服に血がべっとり付いたりしたら
着替える描写あるといいなぁ。ずっと着たきりなのが多いけどさ
わたしは着替えたりして欲しい。



可愛いジュエリーやらFPSやらゾンビやら・・・。
カオス過ぎるw
[PR]

by cerruti | 2012-07-07 18:42 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18196096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねね at 2012-07-08 12:15 x
小麦粉から!?もったいなくて食べれません。
防腐処理して飾ります!

ありがとうございました(´;ω;`)
Commented by cerruti at 2012-07-08 12:33
いあいあ、食べてくださいね(´∇`*)。
ていうかああいう事でもない限り
料理スキル使う事なさげなんですけどw
蒸留の機械置いてるけどお酒造ってないし。
エンチャント系アイテム作ってる訳じゃないし(えっ